人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn collection 2012

おととし辺りからMyブームで訪れていた『タータンチェック』
この生地を使って何かを作りたいなぁ~と材料だけ集め始めたのが去年の今頃。
そしてやっと小さな形になりました。

Autumn collection 2012_e0290510_2346036.jpg

なんとまぁエンジンのかかりが遅いこと(`-д-;)
構想を練っていた、と言うよりは忘れていたに近いこの一年間。。。

友達の娘さんからのリクエストで作り始めました。
柄違いの生地が何枚かあるので、いろんなバージョンで作ってみたいと思います♪

すでに何個か注文が入っているので、あとは私のアイデア次第!
どんな風に飾りをつけたら良いか迷いながらなので1個作るのに結構時間がかかってます。
慣れてくれば手も早くなると思うんですけどねぇ~
これまた勉強中です(。・w・。 )
by sakurasaku050505 | 2012-09-05 23:51 | ハンドメイド