人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終わりました~

10/6、7日に行われた『ハンドメイドフェスタinくじ』は無事に終了しました♪
お天気にも恵まれてたくさんの方が来場してくださいました。
7日は三連休の中日ということもあって、各地でイベントがあり
6日よりはお客さんは少なかったです。

ディスプレイしていた物を落として壊されました。
壊していったのは子供連れのお母さんで、
連れていたのは小学3年か4年くらいの女の子でした。
「すみません」も「弁償します」も何もなく、知らん顔で去っていきました。
並んで出店していた方々何人かも見ていて
「あの人なに!?連れ戻して来ようか!」と騒然となったりもしましたが、
何よりも大事にしていた物を壊され、知らん顔されたことがショックでした。
あのお母さんは子供の目の前で
『他人の物を壊しても知らん顔で逃げればいいから』と教えてるんですよねぇ。。。

無事に終わりました~_e0290510_021347.jpg

今回一緒に頑張ってくれた子たち。
左から3番目のカンガルーの足がなくなっちゃいました。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

転勤で北海道から久慈に来たと言う兵庫県出身の奥さんとお知り合いになりました。
久しぶりの関西弁トークで楽しくなりました。
友達たちも見に来てくれました。
疲れたけど楽しい時間を過ごすことができたので
ショックなこともあったけどプラスマイナスゼロと思うことにしました(。・w・。 )

さて、次は友達から注文をいただいていた分に取りかかります!
作りたいものはまだまだあるので夏にサボった分、秋に挽回しなくちゃ♪

無事に終わりました~_e0290510_234991.jpg

10/1から3月まで発売となる岩泉町のお菓子屋さんの『栗しぼり』
久慈から1時間以上かかる岩泉町まで買いに行った方からお土産~といただきました。
とっってもおいしくてコーヒーと一緒にいただきました。
ごちそうさまでしたm(__)m
by sakurasaku050505 | 2012-10-09 00:06 | ハンドメイド