人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式以来・・・

成人式以来のパーマをかけてみました(#^.^#)
私の髪はド直毛で、パーマをかけてもすぐに落ちてしまう美容師さん泣かせの髪です。
めちゃくちゃ健康毛ですね、とよく言われます。

久しぶりに友達に会ったら長かった髪をバッサリおかっぱにしていて、
その次に会ったらショートにくせっ毛風の可愛いパーマをかけていました。
いろいろ話を聞いたら、最近自宅で美容室をオープンした方に切ってもらったとのこと。
とっても可愛い自宅ショップで癒されるよ、とのコメントに
私の好奇心がむくむくむくむく・・・
行ってみたい、切ってみたい、かけてみたい!
になったわけであります。

案の定、私の健康毛はすんなり言うことは聞いてくれず、
2回ほどタイマーが延長されました(ノ∀`;)
今のところ、まだクリクリ感がありますが、きっと一か月で落ちてくることでしょう。。。
でも、ゆるふわ感を楽しみたいと思います♪
by sakurasaku050505 | 2012-10-25 18:36 | 日々のこと