人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Present♪

新年が明けたと思ったら、もう2月となりました。
すでに時間の早さを感じております。。。

そんな中、大阪の友達から素敵なプレゼントが届きました(≧∀≦)
Special Present♪_e0290510_17551950.jpg


誕生日でもないし、どうしたんやろう。。と思い開けてみると
これまた素敵なメッセージカードがありました。
女子カメラに初めて掲載してもらったことを連絡していたのですが、
そのお祝いとして私の大好きなお菓子を贈ってくれたのです!!
お菓子と一緒にこれまた大好きなスヌーピーのタオルも一緒に♪
しかもUSJ仕様( ´艸`)ムププ
めちゃめちゃ嬉しかったぁ~━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━!!
品物もさることながら、その気持ちがとてつもなく嬉しく感じました。
こういう心遣い。私も見習わなきゃ~
Sちゃん! ほんまにありがとう~ねぇ~ヽ(*´v`*)ノ!!
by sakurasaku050505 | 2013-02-02 18:04 | 日々のこと