人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくない新しいとこ

転勤先で住むところがやっと決まりました。
昭和46年3月建築の6畳二間…( ̄▽ ̄;)
うちの荷物が入るわけがない!!
新生活の春は新しくないお部屋からスタートです(T△T)
箱詰めするよりゴミ袋に入れてるほうが多いです。
今は勢いじゃんじゃんで捨ててますが、
行ってから『あっ!?(;゜0゜)』となりそうな…(^_^;)
いつも引越しのホコリで気管支がやられて
喘息スイッチが入るので
今回はずっとマスクをしていたら
咳は出ないで済んでます。
が、、、全身に湿疹が出て痒くてたまりません(>_<)
引越しって必要ないイライラが増えるので体には良くないですね(-o-;)
by sakurasaku050505 | 2013-03-23 15:34 | 日々のこと