人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラマ、無事に終わりましたぁ~

本日もご訪問ありがとうございます♪

初参加のクラフターズ・マーケット!

無事に2日間を乗り切りました!

新しい作家さんやお客さまとの出会いがあり、3日間水沢⇔盛岡間を往復した甲斐がありました(笑)

今までは久慈限定でしたが、これからはいろんな場所に参加してみようと思います♪

次はどんなのを作ろうかなぁ~ヽ(*´v`*)ノ!!

写真もどんどん撮っていきたいと思います!

主催のcloss × labさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした!

それでは、またの機会に♪


見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m
by sakurasaku050505 | 2013-07-07 21:42 | ハンドメイド