人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんさ!始まります!

本日もご訪問ありがとうございます♪

8月になりました!東北夏祭りの季節ですねぇ~( ゚∀゚ )

今日から4日まで盛岡さんさまつりが開催されます。

太鼓の練習の音が聞こえて来てて、わくわくしていました♪

子供の頃から聞いていた太鼓の音。

地元だぁ~としみじみ思ってしまいました(ノ∇≦*)

今日の天気はイマイチですが・・・始まったら晴れたらいいなぁ~。

我が家から歩いて行ける場所での開催なのでカメラ片手に見に行きます♪

雨だとカメラは持ち出したくないので天気と相談して行こうと思いま~すε=(/*~▽)/


見たよ~♪とポチっとしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m
by sakurasaku050505 | 2013-08-01 13:00 | 日々のこと