人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーシーダットン

本日もご訪問ありがとうございます!

ルーシーダットンをご存知ですか?

私は名前だけ聞いたことはあるのですが、やったことはありませんでした。

今回Luceさんのイベントでルーシーダットンの教室があり参加して来ました!

ルーシーダットンとはタイ式ヨガで呼吸の仕方がインド式ヨガと逆になるそうです。

最初だったので簡単なポーズからでしたが先生がとても丁寧に教えてくださり、とても楽しく時間を過ごすことができました(*^▽^*)

教室はまだあるので休まず続けたいと思います!

家でも自分ひとりで出来るので少しでも柔らかくなるように続けなくては!

3ヵ月で体が変わるそうですよ!

真面目にガンバロー(^^)v
by sakurasaku050505 | 2013-08-22 23:14 | 日々のこと