人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ講座

本日もご訪問ありがとうございます♪

毎週水曜日に参加しているLuceさんのイベントに今週も参加してきました!

今回はおしゃれ講座とフリマです。

おしゃれ講座とは?

骨格診断、カラー診断で自分を知り、どんな服や色が似合うかを見てもらうものです。

骨格で分類され、似合う服がわかるんです!

すごいですよねぇ~

みなさん、着てきた服と試着で着た服が全く違うのですが、試着服がぴったり似合うんです!

骨格診断の後にフリマに出された服を試着して気に入ったらお買い上げ!となんともおいしい段取りです!


それからメイクをしてくださる方もいて女子心をくすぐる内容満載の一日でした。

私はフリマのほうで参加したのですが、結局メイクもしてもらい楽しんできましたよ♪

メイク部門では『どんな自分になりたいか』をテーマにメイクをしてもらいます。

普段使わない色が案外似合うことにびっくりの連続です。

今日のモデルは私を含めて3人。

布ナプキンですっかりお世話になっているmocoちゃん。

骨格&カラー診断でおススメの服を着てメイクも『できる女性』となり普段のmocoちゃんとは別人になりました!

おしゃれ講座_e0290510_14317.jpg


いつもはナチャラルふんわり系のmocoちゃんが色っぽくなりました♪

化粧とは化けると言う字を使うだけのことはあります!(笑)

そんなmocoちゃんにはC'est bon de te voir.のメッセージを添えました。

「出会えて良かった」

今まで気付かなかった自分に出会えた瞬間です♪

そしてもう一人。12月のイベントでウェディングモデルをするmikiちゃん。

若さあふれる可愛い女性です。

おしゃれ講座_e0290510_161997.jpg


曇り空でしたが、柔らかい光の中で彼女のふんわりとした優しさがあふれる写真が撮れました。

まだ独身とのことなので、これから始まる赤い糸をつけてみましたヽ(*´v`*)ノ!!

命短し、恋せよ乙女!

Je vous souhaite plein de bonheur.

「あなたに沢山の幸せが訪れますように」

彼女の隣にはきっと同じように優しくみつめる素敵な彼が並ぶことでしょう。


見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m
by sakurasaku050505 | 2013-10-10 01:21 | 写真