ご縁に感謝♪

本日もご訪問ありがとうございます♪ mintです。

今日は久慈の友人と一緒に花水木カフェに行ってきました。

ここはいつもお世話なっているJ-Woodさんが運営しているカフェです。

友人のリクエストでお邪魔してきました♪

相変わらず可愛いカフェです(ノ∇≦*)

店長さんには以前お会いして名刺交換させていただいていたので今日は以前撮らせていただいてた写真をカードにしたものを持っていきました。

写真関係で少し打ち合わせもあったので♪詳細はまた後日(*´v`*)

e0290510_2311273.jpg


e0290510_2313577.jpg


新緑の頃と今の時期に合う感じのアンダーカラーの写真。

店長さんは早速レジに飾ってくださってました♪ありがとうございます。

先月、写真を撮らせていただいたお客様にも会うことができました!

同じ日、時刻に居合わせたことにご縁を感じています。勝手に(笑)

これからハンドメイドのイベントでもお会いすることでしょう♪

J-Woodのプランナーさんにもお店で会うことができました。

先日納品した写真がお客様にとても喜んでいただけたとのこと。

一緒にいた友人が「ありがとうって言ってもらえる仕事って素晴らしいよね」と言ってくれました。

その言葉がスコーンと心の奥まで響きました。

これからも喜んでもらえる写真が撮れるようにクオリティーを上げて行かなくては!!!

彼女の仕事もまた「ありがとう」と言ってもらえる仕事です。

彼女に会えたおかげで私の写真家としても道がスタートしたと思います。

Jさん♪ありがとうね~ヽ(*´v`*)ノ!!

早々にランチを切り上げ、午後は11月のイベントの打ち合わせに行ってきました。

総勢10名ほどで各自の写真を預かりチラシを作ることになりました。

ここでも初めて会う方々がいて、顔合わせを兼ねた打ち合わせでした。

てどらんごに一緒に参加してくれて新しい経験を共にしてくれたみるくさん。

明日からの自分主催の講習会にヘトヘトになりながらも頑張っているmocoちゃん。

Luceの主催者として日々頑張ってくれているRicoさんとなみなださん。

久慈から盛岡にかけてたくさんの方々に出会い、たくさんのことを教わってきました。

今日一日たくさんの方に会い、このご縁をいただけたことに心から感謝しました。

偶然と言うものはなく、すべて必然であると常々思っています。

この一年は階段を登り始めたと感じています。

時間は前にしか進まない。

止まっている暇はない。

がんばっているみんなに負けないように私も日々努力していきます。

よし!がんばろう!そう思って自宅に帰ると注文のFAXが入っていました。

また笑顔になる写真を撮りに行ってきます!
[PR]
by sakurasaku050505 | 2013-10-18 23:29 | 日々のこと