人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製本されました

本日もご訪問ありがとうございます。mintです。

My Homeの打ち合わせもほとんど終了し、その内容を図面にしたものが製本されてやってきました。

製本されました_e0290510_1754426.jpg


アンティークなノート風の装丁。

こんな細かいところにまでお洒落心とこだわりを忘れないJ-Wood魂に感激しました。

根強いファンがいることが納得です。

製本されました_e0290510_17792.jpg


我が家の外観はチューダーです。

チューダーとは?

イギリスのチューダー王朝時代に建てられた様式で外壁の柱の数がその家の繁栄の象徴を表すとか。

我が家の場合は夫が一目ぼれし、チューダーに即決でした。

柱の数で競うことはしないので(笑)窓の形や位置に合わせて柱がつけられます。

リビングはフランス漆喰なので多国籍感がありますね(ノ∇≦*)

バイクやスキーメンテのためのガレージも作ります。

入口の扉はこれから図面打ち合わせですが、渋ーーく出来上がる予定です。

今は図面上でのみ見ているものが形としてできあがってきます。

まさに『城』が出来上がってくるんですねぇ~

楽しみ♪ε=(/*~▽)/


見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m
by sakurasaku050505 | 2013-12-16 10:04 | 日々のこと