yearsボトル

本日もご訪問ありがとうございます。mintです。

魅力満載のオーラソーマですが、誕生日から導き出すyearsボトルと言うのがあります。

今年の自分のテーマになるボトル。

Luceでご一緒しているなみなださんにリーディングをお願いして今年のボトルを注文していました。

私の今年のボトルは22番イエロー×ピンク。

春の訪れのようなわくわくするカラーです。

e0290510_0342865.jpg


再生、再誕生を意味するボトルです。

カードは『The Fool』愚者。でも下にはretuneの文字が。

タロットカードが好きな方なら0番の愚者をご存知でしょう。

でも22番は0~21番までの1周期を終え、その経験をもとに新たにスタートすることを意味します。

だから0番のカードと比べると色合いも絵柄も違います。

22番には花が咲き、神様を意味する犬も一緒に並んでいます。

0番を見ると「あぶないよ!」と言わんばかりに服をひっぱっています。

今年は私にとって区切りの年です。

新たに始まること、始めたいことが満載です。

ボトルの中身はアロマオイルやホホバオイルなどなどが入っている化粧水です。

これを色に合ったチャクラの位置につけて自分の中に取り込んでいきます。

中身が無くなる頃には今あがいていることも解決する糸口がみつかるかもしれない。

ボトルのカラーそのまんまに春の訪れにわくわくしています(*´v`*)


見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by sakurasaku050505 | 2014-01-25 00:48 | 日々のこと