猫カフェもりねこ

本日もご訪問ありがとうございます。mintです。

1月30日に盛岡に新しく猫カフェがオープンします!その名も『もりねこ』

事情があって飼えなくなった猫や野良猫などを引き取り、店内で飼育しながら新しい飼い主を探す『里親募集型の保護猫カフェ』

そこの一部スペースをハンドメイド用のレンタルボックスにするとのことで申し込みをしていました。

売り上げの一部がにゃんこたちのために使われると聞いてぜひに!と置かせてもらうことにしました。

30日のオープンに向けてオーナーのさっちーちゃんは不眠不休のようです。

彼女に共感した人々が集まり手作りのお店が完成しようとしています。

オープン前には納品しなくてはっっ(^_^;)と私もお邪魔してきました。

e0290510_114178.jpg


ディスプレイって毎度難しい。。。

ごちゃごちゃしすぎないように・・と30点ほど持っていきましたが、なんせ細かいもんばっかりなので隙間が目立ちますね(^_^;)

少しずつ増やしていきます(*´v`*)

e0290510_1175311.jpg


ボックスに飾る名刺風チラシ。

にゃんこ側とカフェ側をレンタルボックスで区切る形になるのでにゃんこ側には透明ボードがあり作品に触れないようになっています。

にゃんこ側からも見えるように工夫が必要です。

e0290510_1397.jpg


とっても人懐っこいシロちゃんは営業部長の肩書があります(笑)

私がディスプレイ中も透明ボードの向こう側から興味深々の様子。

他のにゃんずはお昼寝中だったのでシロちゃんオンリーで撮らせてもらいました。

e0290510_144097.jpg


男前に撮れたかしら♪( ´艸`)ムププ

某テレビ局の方がいて、写真を使ってのアイデア交換もできて楽しい時間でした。

いろいろやりたいことが増えてきました!

少しずつ形にして行きたいと思います♪

猫カフェもりねこblogはこちら → 

盛岡市菜園2丁目6-6三栄ビル2階
定休日 水曜日

見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by sakurasaku050505 | 2014-01-29 01:10 | ハンドメイド