第1回あな吉さん公認手帳カフェ@盛岡

本日もご訪問ありがとうございます。mintです。

ハンドメイドイベントでご一緒するmocoちゃんから、あな吉さん手帳術を聞いたのが昨年7月。

スケジュール管理をキチンとしたくていろいろ教わっているうちに面白い!から始まった私の手帳。

今日はますます羽ばたくmocoちゃんが公認の認定を受けて最初の手帳カフェに参加してきました!

e0290510_1815958.jpg


買ったまんまの状態で使っている私とは大違いで、みなさん自分専用にカスタマイズされていました。

カバーも手作り!すごーいε=(/*~▽)/

使いやすいように工夫がいっぱいでした(ノ∇≦*)

お財布に入れておく買い物メモまでも付箋を活用していることにびっくり!

こういうのがあったら便利だなぁと自分が気づいた時にはほかの誰かがすでにやっていると常々思っていましたが、こんなにたくさん出てくるとは!!

さて、どこから手をつけようか。。。

準備するものがいろいろありますねぇ~

大好きな文房具がまた増えちゃうわぁ~( ´艸`)ムププ

布ナプキンアドバイザーでもあるmocoちゃんはこれからも体に優しいイベントを開催予定です!

もーーーう楽しみな企画が満載です!!ヽ(*´v`*)ノ!!

小学4年~6年生の女の子とお母さんは参加してみてほしいイベントもありますよ♪

詳しくはこちら → 

mocoちゃんblogで確認してみてくださいね♪


見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by sakurasaku050505 | 2014-01-30 18:23 | 日々のこと