人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おゆめさま

本日もご訪問ありがとうございます。mintです。

猫好きの私なので、ここ最近は猫カフェのにゃんずたちを載せていましたが、先日載せた夫実家のわんこに反響があり驚いております(^_^;)

まぁ~どちらも可愛いですもんね♪

夫実家のわんこはサモエドと言う種類で名前は『ゆめ』

私の小姑になりますが仲良くやってますよ(笑)

いつも大歓迎で迎えてくれて、帰る時には「帰るな!」と鳴きます。

私の中のベストショットはこれ↓

おゆめさま_e0290510_23565123.jpg
魚眼レンズ風に撮りました♪

ただ単に丸くなる位置を探したんですけどね( ´艸`)ムプフ゜

動物を家族にすると言うことは出会いと別れを知ると言うこと。

愛猫との別れを経験した時に知りました。頭で知っていることと心が理解することは違う、と言うこと。

一緒に過ごせる時間を大事にしなきゃないですね。

たとえそれが動物であろうと人間であろうと。


見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m

by sakurasaku050505 | 2014-03-08 00:05 | 写真