オーラソーマのお茶会

昨年からご縁をいただいて度々リーディングしていただいているマッキーさん主催の『オーラソーマのお茶会』

講習会と言うような堅苦しいのではなく、オーラソーマって何?のお話会って感じでしょうか。

e0290510_00360551.jpg

今回私が引いたボトルはこちら↑

99番『大天使ザキエル/コズミックラビット』

上層のペールオリーブグリーンと下層のピンクが春の息吹のようで手に取ってしまいました。

意味は『自分を受け入れて新しい一歩を踏み出す』だそうです。

キターー!!!( ゚∀゚ )これがオーラソーマの怖いところ。。。

自分で選んでおきながら胸の中をえぐられる感じで表に出される。

今回ご一緒させていただいたみなさんも同じ時間を予約したってことできっとご縁があるのだと思います。

それぞれが引いたボトルがリンクしていて、そこもまた興味深いところです。

大天使ザキエルは『神の正しさ』という意味の名前で人々が正しい道を歩むことや成長と再生を導きます。

コズミックラビットはうさぎは多産なことから女性性の創造性豊かな側面を表すとのこと。

オーラソーマのタロットでは『世界(The World) (2nd / 拡張された解釈レベル)』
ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。

ここ最近オラクルカードでは『New Home』がよく出ます。

引っ越して土台ができたら一気に動き出しそうな予感ですヽ(*´v`*)ノ!!

e0290510_00360183.jpg

見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m


[PR]
by sakurasaku050505 | 2014-04-28 01:01 | 日々のこと