人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺's三兄弟

本日もご訪問ありがとうございます。mintです。

盛岡の猫カフェもりねこさんは仔猫シーズンを迎え、小さい仲間たちがわちゃわちゃと動き出しています!

麺\'s三兄弟_e0290510_15322962.jpg


こちらの麺's(メンズ)三兄弟もにぎやかに走り回っています。

この子たちが来た時は三匹ともお腹の調子が悪く、食事もうまくできなくてちゃんと育つのかなぁ。。と思っていました。

麺\'s三兄弟_e0290510_15323339.jpg


一番小さいはちわれのちーたんはあごが曲がっているせいで食事がうまくできない状態でした。

でも元気に動く姿を見ているとスタッフさんの努力に感謝です。。

一日一日成長していく仔猫たち。

新しい家族が迎えに来るまでの日々を待ち望んでいます。


見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m


by sakurasaku050505 | 2014-05-20 09:31 | もりねこ