人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色ピアス@花水木カフェ

本日もご訪問ありがとうございます。mintです。

夏至も過ぎ夏色が濃くなってきましたねぇ~

毎月恒例となりました花水木カフェで行われている

『カフェでおけいこ』の6月を担当させていただくことになりました♪

夏色ピアス@花水木カフェ_e0290510_09465887.jpg


コットンパールを使ったイヤリングやピアスを作ります。

これはお手本用なので実際には水色やグリーンなどのパーツを使ったものもあります。

髪をアップにする機会も増える季節ですから

耳元に爽やかにゆれるアクセサリーを楽しんでいただければと思います♪

開催日は6/25(水)です。ってもうすぐですね(^_^;)

自宅でもワークショップができたらなぁ。。と考えていますが。。

今のところいつ、とは確定できないのですが。。

まだまだ片付け途中であります(-∀-`; )


見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m


by sakurasaku050505 | 2014-06-23 09:53 | ハンドメイド