人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒くなりました

本日もご訪問ありがとうございます。mintです。

盛岡の朝は日に日に涼しくなってまいりました。

我が家のにゃんずは初めての冬を迎えようとしております。

急に冷え込んだ朝、風の抱っこリクエストがしつこく連発(>_<)

雷はマイペースにベットで寝てました。

「風ちんが寒そうだから雷、抱っこしてくれる?」とお願いしてベットに降ろすと

なんとも優しい男子の雷が風をちゃーんと抱っこしてくれました♪

肌寒くなりました_e0290510_21193830.jpg


ガーゼケットでくるんであげたら何とも可愛い天使の寝顔(ノ∇≦*)

癒されるぅ~♪♪


見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m


by sakurasaku050505 | 2014-08-28 08:19 | Cat