人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】写真展開催のお知らせ

本日もご訪問ありがとうございます。mintです。

本日9/1より神子田の嶋岡商店様のギャラリーをお借りして

Plaisir de mint初の写真展を開催しています!

【お知らせ】写真展開催のお知らせ_e0290510_17492013.jpg


猫好きで猫アレルギーなオーナーさんがいらっゃいます( ´艸`)

Plaisir de mint 『猫日和』

場所 盛岡市神子田6-35

嶋岡商店様ギャラリー

9/1~9/30 10:00~18:00(21日定休日)

4号線から南大橋のたもとを鉈屋町方面に行き、

川沿いではなく町屋通りに右折すると右手にあります。

Plaisir(プレジール)はフランス語で『楽しみ、喜び』を意味します。

自分も楽しみ、見てくださった方々もほっこり微笑むような写真をめざし撮り続けてきました。

と言っても、まだまだですけど(^_^;)

これからもほっこり笑顔になれる写真を撮っていきたいと思います!

展示中に早速来ていただいた方が風の写真を気に入って購入してくださいました!

今日から始まったはがりなので、ちょいちょいお邪魔して補充して行きます。

お近くのお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

私は常におりませんが猫好きのオーナーさんがいらっしゃいます(*´v`*)


見たよ~♪とポチッとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m


by sakurasaku050505 | 2014-09-01 18:05 | 写真