人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てどらんご

10/11(土)、12(日)は鉈屋町で手作りイベント『てどらんご』に参加します!

てどらんご_e0290510_11333569.jpg




今回はイヤリングが多めです。
イヤリングのリクエストをいただくことが増えたのでピアスみたいなイヤリングにしました(*´∀`)

てどらんご_e0290510_12122360.jpg


お次はピアス♪

てどらんご_e0290510_12073875.jpg
てどらんご_e0290510_12074482.jpg

クリスマスシーズンへ向けてキラキラで(≧∀≦)

リバティ生地のくるみボタンのヘアピンとストールピンはこれからの季節に活躍してくれます♪

てどらんご_e0290510_12075809.jpg


秋らしいバージョンも追加する予定です♪

写真以上にまだまだありますよー!
今回はワクワクしながらカワイイねーとか良いながら作りました(笑)

きっと楽しい出会いあるはず♪(*´∀`)

相方もこちゃんと消しゴムはんこのあちちゃんの作品たちも楽しみ~♪♪♪

ワクワクした3人でお待ちしております!(^^)!

by sakurasaku050505 | 2014-10-10 11:32 | イベント