人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015風雷カレンダー

長いことブログを更新できずにおりました(-∀-‘; )

パソコンに向かっていても他のことをしていることが多い日々でした。

来年はもっと段取り良く仕事をしたいと思います!

各方面への納品も年内になんとか終わりました。

2015風雷カレンダー_e0290510_23524211.jpg


もりねこさんへのおとしだみゃ~袋はご好評をいただき150枚納品しました!

2015風雷カレンダー_e0290510_23483494.jpg


自分用に作った風雷のポチ袋は私の身近な人たちに好評でした(笑)

もりねこさんでのカレンダーも好評のようで一安心です♪

やっと今頃になり自分ち用のカレンダーに取り掛かりました(^_^;)

2015風雷カレンダー_e0290510_23482386.jpg


今のところ卓上のみですが、12枚の写真を選ぶのが大変でしたっっ
なので月によっては2~3枚入っています(≧∀≦)

うちに来てから半年。

その間撮りためた写真の数々を眺めていたら引越し前の
懐かしアルバムのごとく仕事が進みません(笑)

この子たちに初めて会ったのは、もりねこのスタッフルームでした。

2015風雷カレンダー_e0290510_00001159.jpg


自分で排泄することもミルクを飲むこともできず
完全に人の手が必要な子たちでした。

2015風雷カレンダー_e0290510_00001484.jpg


片手に乗せても余るサイズの子猫を初めて見て
こんなに小さくても一生懸命手足を踏ん張っている姿に感動したのを今でも覚えています。

一番最初に会った時は我が家に迎えることなどこれっぽっちも考えていませんでした。

2015風雷カレンダー_e0290510_00021255.jpg
2015風雷カレンダー_e0290510_00021418.jpg


それから一か月もしないうちに、にょきにょきと成長し里親探しの段階になり
我が家に白羽の矢がサクッと刺さりました(ノ∇≦*)

当初、風だけもらう予定でした。

ですが夫も一緒に見に行くと雷が夫の足に自分の力でよじ登ってきて
30分寝てしまいました。

風と雷は生まれた時からいつもくっついて寝ているので
この子たちを別々に離せない。。
と言うことで二匹もらう受けることになりました。

いきなり二匹は大丈夫かな。。とも思いましたが
いざ一緒に暮らしてみると二匹で正解でした。

留守番させることが多いのできょうだいで仲良くくっついて寝ています。

「新築の家なのに仔猫を飼うってよく決断したね」と言われるのですが
それほど重大な決意をして迎えたわけではないんです。

床や壁に傷がつくことを心配する以前に
仔猫と一緒に暮らす楽しみのほうが勝ったのです。

今のところパイン材の床は傷だらけですが
壁もカーテンも無事ですヽ(*´v`*)ノ!!

「オーダーのカーテンは高いから既成品のほうだったらいいよ」と
うちに来てすぐに教えたらホントにオーダーのカーテンでは遊ばずに
既成カーテンにはぶらさがって遊んでいます。
見事なまでにボロボロになっています。

今や8か月となった風と雷はすっかり成猫になりました。
甘ったれなところは仔猫の時とまったく変わりません。
そこは嬉しい限りです。

2015風雷カレンダー_e0290510_00400800.jpg


来年もまた風雷写真を撮りまくりますよ~ヽ(*´v`*)ノ!!

ランキングに参加しています。
見たよ~♪と下のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
あれがとうございましたm(__)m


by sakurasaku050505 | 2014-12-29 23:50 | Cat